ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › もうすぐ開催時刻♪「人魚のお昼寝会」へご招待!

2009年09月30日

もうすぐ開催時刻♪「人魚のお昼寝会」へご招待!

皆様、こんにちはぁ~♪

さぁ、いよいよ「人魚のお昼寝会」の
開催時刻が迫ってまいりました。

今日は、mother lake SIM の湖面に
人魚が出現いたしますよぉ~。

もうすぐ開催時刻♪「人魚のお昼寝会」へご招待!

このイベントは、突発的に決まったものなので
めっちゃアバウトな内容です。

ただ、楽しんじゃえば、それでOK(^ー゚ )b

人魚を見て癒されたい~

人魚になりたい~

人魚姿を誰かにみてほしぃ~

自作人魚アバを披露なんてのもいいかも♪

もしくは、半漁人やお魚君

さらには、

ただ、おしゃべりしたいぃ~
まったりしたいぃ~

なんていうのも、大歓迎♪

是非、是非、
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^ー゚ )b

日時と場所はコチラ!

日程 2009.9.30
時間 15:00~ (1~2時間程度・アバウトです)
場所 http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/104/150/21

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>




Posted by Minan at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。