ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › 物づくり › やっぱり戻らない?

2008年06月15日

やっぱり戻らない?

さてさて、期間限定freebie販売も、
まずまずの滑り出しで嬉しい限りです♪

みなさま、本当にありがとうございます。

次なる制作もがんばらなくては~と思いつつ
気になることが解決できないままです。

販売開始の当日に記したとおり
アイコンがやっぱり戻らないのですよね。

新しく作りなおして入れてみようとしたのですが
やっぱり戻らない?
①が販売当初のアイコン、シャツに化けてますよね?
それで、作り直してみたところ
②のほうです。

おぉ!なおってるじゃないですか!

と…おもって保存…でも、SLを再起動すると…
やっぱりシャツのに化けちゃってるんですよね。

この現象、何時になったらなおるのでしょうね?ヽ(´▽`)ノ

今回の商品はアイコン戻らないままになりそうですが
ご容赦いただけると、誠に有り難い次第です。<(_ _)>

制作していると
リンク部位のテクスチャ全てを変更したはずなのに
変わらない部分があったり…
操作ミス?とか思いながらも
なぁ~んか、やっぱりおかしい。

ただでさえ、わからないことが多いのに
不調?でおかしいのは
かなり、私にはイタイ出来事。

自分のミスなのか
不調なのかわからないからです(笑)

きっと、物づくりに手を出したばかりの人は
私と同じ様な悩みを抱える時期ってあるんだろうなぁ~。

一人だけじゃないって思えば
ちょっと心強くもなりますね。

何事も気合いが大事かな?
なんて、思う今日この頃です♪

期間限定とは言え
まだまだ
残り日数はたっぷりですので
初心者の気合い(?)に
興味を持ってくださった方は
是非一度、お店の方へ足をお運びいただければ幸いです♪

お店の場所はコチラ↓ 
/logray/179/15/43/



同じカテゴリー(物づくり)の記事画像
マネキン\(゚ロ゚;)/
絶不調(ノ_・、)
同じカテゴリー(物づくり)の記事
 マネキン\(゚ロ゚;)/ (2008-07-04 23:18)
 新作の制作中♪ (2008-06-25 20:17)
 絶不調(ノ_・、) (2008-06-21 22:56)

Posted by Minan at 23:30│Comments(0)物づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。