ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › 商品 › きまぐれ Shop Gift 配布中♪

2008年06月19日

きまぐれ Shop Gift 配布中♪

さてさて
「きまぐれ Shop Gift」の設置場所わかりましたか?

すぐに、発見できると思いますので
まだ、詳しい場所は書かないでおきますね♪

ちっちゃいですけど、
意外とわかりやすいところに
ポィっておいてありますよね(笑)

箱は2個置いてあります。
コチラ(0L$でbuyしてくださいね)
きまぐれ Shop Gift 配布中♪
ピンクの箱にはピンクのドレス
水色の箱には白のドレスが入っています。
一応…
ギリシャのお姫様っていうイメージです。

今回、何故Shop Giftを
「きまぐれ」としたのかと言いますと…。

昨日も、少し触れましたが
正直…出来が良くないです(TOT)
はみ出しちゃう部分というのは
袖の辺りが、腕を動かしたときに
どうも…しっくりこないのですよね。

まぁ…他の部分もですがorz

でも、これはプリムの御洋服では
仕方がないことなのですかねぇ?

スカートの場合
今は、便利なアイテムが有りますけどね(笑)

ちなみに、
その袖…どうにも納得がいかないので
フワフワ部分が付いていない方も
一緒にいれることにしました。

袖をシンプルにしてみると
カジュアル系でもいけるかな?
っと言うことで、
カジュアルにもあわせれるように
スカートをもう1パターンいれておきました。

コチラ
きまぐれ Shop Gift 配布中♪
白のカジュアルタイプは
お友達にモデルさんして貰いました♪
(写真とるのヘタでごめんね(ノ_・、) )

実は、この方!
ものすごいクリエーターさんなのですよ。
うちのお店にある蓄音機も、この方が作られた作品です。

素敵な物が沢山ありますので
よろしければ、
コチラにも足を伸ばしてみて下さいね(^ー゚ )b
/cinemaray/221/155/23/

さ…最後にorz

これは、どういうことなのでしょう(TOT)

昨日の夕方、調整をしているときには
普通に表示されていたのですが
いざ!深夜!
箱詰めして、店に設置しようとしたら
またアイコンがバグってるじゃないですかぁ…。

ズボンもアンダーシャツも
シャツのアイコン…。

私の服づくりに、このバグは付き物なのかしらw

ちょっと心配だったので
お友達にも実験してもらってみたところ
同じようにアイコンが化けているようなので
やはり、SLの不具合なのかもですね。

アンダーシャツとシャツが入っており
同じアイコンでわかりにくいですが
両方装着してくださいね。

片方だけだと…
はじゅかちぃ~ことになっちゃいます(笑)

2枚着るのはめんどくさいってお方は
テクスチャを編集で変えて下さい。

あ。スカートもシースルーなので
ズボンも忘れずにね♪

コチラ、撤去日はかなり早いと思いますので
気に入っていただけた方
ネタにしたい方、などなど
お早めにどうぞぉ~♪

次回Shop Giftも
きまぐれ~にだして
きまぐれ~に撤去されるはずです(笑)

お店の場所はコチラ↓ 
/logray/179/15/43/



同じカテゴリー(商品)の記事画像
新作☆ラキボ☆フリー☆なのだ♪
「森の中の乙女」と名付けてみた(笑)
無料!スィートボンテージ?
新作&ラキボついに発表☆
今だけ全品3minにてLB回転中♪
甘すぎず☆大人すぎず♪
同じカテゴリー(商品)の記事
 新作☆ラキボ☆フリー☆なのだ♪ (2009-10-31 15:00)
 「森の中の乙女」と名付けてみた(笑) (2009-10-30 20:00)
 無料!スィートボンテージ? (2009-10-30 19:00)
 新作&ラキボついに発表☆ (2009-10-30 17:00)
 今だけ全品3minにてLB回転中♪ (2009-10-27 19:21)
 甘すぎず☆大人すぎず♪ (2009-06-19 18:05)

Posted by Minan at 18:53│Comments(0)商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。