ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › グループ得点 › グループ加入による得点♪

2008年07月18日

グループ加入による得点♪

みなさまこんにちは。

お店の方に
ブログの案内を出す事にしまいたので
グループ加入による得点について
詳しくお知らせしたいと思います。

グループに加入していただいた後
私とおしゃべりすることで
当店の商品
無料でさしあげちゃう場合があります(笑)

興味のある方は
グループはいりたいよぉ~って
お声をかけてくださいね♪

で、おしゃべり…ってなんだろ?
って思われるでしょうが
新作が出たときなど
「みたよぉ~」とか
「こう変えたら~」とか
ご意見や感想いただけると
そちらの商品GETできたりします♪

「ほしいよぉ~」って言うだけでも
商品もらえる可能性があるので
グループに余裕がある方は
是非、ご加入くださいませ(^ー゚ )b

ちなみに、例外が1点有りまして
「Rose Wand」だけは
なかなかGETする事が出来ないと思います。

当店で、唯一、売る気のない商品(笑)
なので、コチラを無料でGET出来た場合は
私に相当気に入られてしまったと言うことですね♪

さてさて、
今回は、グループ得点に、
新たなお得が追加されました。

グループメンバーの方は
もう、店頭からはなくなってしまった商品でも
在庫が有る場合には、手に入れることが出来ます。

期間限定品で
期間終わっちゃったぁ~なんて場合でも
グループメンバーなら安心♪
お気軽に、ご連絡くださいね(^ー゚ )b

オーダーメイドなんていうのも
能力さえ…追いつける範囲ならば
頑張って作ってみますので
なんでも、言ってみてくださいませぇ~。
(必ず作りますとは言えません…ご了承下さいね(^^;  )

グループ加入による得点♪
「眠兎」はこんな感じのお店だよ♪
アクセサリーを中心に、色々な物を販売しています。
1L$商品が多くあります。
フリーもあるので、遊びに来てね(^ー゚ )b

お店の場所はコチラ↓ 
/logray/179/15/43/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。