ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › お店のこと › 祝☆店舗復活!60%OFFの商品有り☆

2008年12月11日

祝☆店舗復活!60%OFFの商品有り☆

みなさま、こんにちは♪
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

え?待ってない?\(゚ロ゚;)/
そんな、寂しいこといわないで
まぁ~新店舗見に来てやってくださいよ(笑)

まだ、お店のほうは製作の途中ですが
もともと有る商品は
だいたい並んでまいりました。

そして、今回は
ちょっと広い土地なので
カフェスペースのほうにも遊び心をくわえてみました♪

カフェのオープン時間は
私がいるとき…という
相変わらずアバウトなものですが
友達同士で来て
おしゃべりの場所に使っていただいても良いですよ(^ー゚ )b

その場に私がいないとき
オンラインボードから連絡をいただくことも可能ですが
放置や商品製作中、等でお店にいけないときもあります。
その際は、ご了承いただけると幸いです。

あくまで、ショップがメインで
カフェはお飾り的なものですので
まったく!さっぱり!期待はしないでください(笑)

新店舗はこんな感じ~。
祝☆店舗復活!60%OFFの商品有り☆
うさぎのショップとニンジンをモチーフにしたカフェです。

さて、商品のほうですが
今までは1L$のものがメインで
次に10L$のもの…という
格安なショップでしたが
この状況では多少売れたところで
店の維持費にはさっぱりなりません(笑)

売る気なしの500L$なんて、
まさに、売れるはずもなく…
お店を長くやっていくには
今の方法では無理ですねぇヽ(´▽`)ノ

以前は、キャンプ収入で
維持費をまかなっていたのですが
なかなかキャンプも思うように出来ませんし
今度は、しっかり稼がないと
速攻、維持できなくなるので
少し商品の値段を改めようと思います。

新しい商品は、それなりにお値段がつきます(笑)

え?Minanのくせに!って?(ノ_・、)
え?眠兎のくせに!って?(TOT)

あぃ…素人のダメダメ商品ですが
まぁ~募金と思ってお買い上げくださいませ(^ー゚ )b

リニューアル価格の1部としまして
500L$商品が2点追加されます。
ただし!この価格…まさに売る気なしですよね~

ということで、半額!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
なんと!60%OFFにいたします。

おぉ!60%OFFということわぁ~
なかなか売る気有りな価格ですねw(謎)

はぃ!募金♪募金♪
ぜひ、お買い上げくださいませ(笑)

商品の場所はこんな感じ
祝☆店舗復活!60%OFFの商品有り☆

60%OFFの表示は店内ではされてないけど
価格は変更してあります♪
まぁ…ミスがあるといけないから
お買い物の際にはしっかりチェックしてね(^ー゚ )b

くわしい商品のラインナップは
また後日紹介するとして
本日は、このへんで~♪

早くお店完成させなきゃヽ(´▽`)ノ

しかし…なんでだろう…
昨日、お店の製作中…商品買えなくしてあったはずなのに
GETして行ってる人が数名いる(^^;
まぁ…昨日うっかり買われてしまった方で
不都合があった場合にはご連絡くだされば
出来る範囲の対処は致しますのでお申し付けください。

これからも
眠兎(MINT)を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

新店舗!是非、遊びにきてねぇ♪

お店の場所はコチラ↓

/Mother Lake/177/105/21/




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
新たな旅立ち
無料ブース有ります♪求む!ハロウィングッズ☆
期間限定Freebieの経過。
Minanと「眠兎」
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 新たな旅立ち (2009-10-22 19:12)
 無料ブース有ります♪求む!ハロウィングッズ☆ (2009-09-14 19:10)
 いやぁ まいったヽ(´▽`)ノ (2008-08-13 15:04)
 期間限定Freebieの経過。 (2008-06-14 21:13)
 Minanと「眠兎」 (2008-06-12 00:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。