ソラマメブログ › 「眠兎」 は、どこまで出来るか? › 商品 › Sakura Storm Pierce 販売開始 & お詫び

2009年01月08日

Sakura Storm Pierce 販売開始 & お詫び

みなさん こんにちはぁ~♪

今日ご紹介する商品は、桜をモチーフにしたピアスです。

さっそく、POPで見てみましょう(^ー゚ )b

Sakura Storm Pierce 販売開始 & お詫び

こんな感じの商品です。

ネーミングからすると…
Sakura Storm なので桜吹雪?ってなっちゃうけれど
イメージ的には枝垂桜って感じですかね(笑)

和の雰囲気が主張しすぎることもなく
お着物 or ドレスのどちらでも使える品だと思います。

女の子は強めのフェイスライトをつけている場合が多いですよね?
シルバーを基調にしたアクセサリーだとライトの加減によって
色が飛んでしまい、
まったく違うものに見えてしまったりすることってないですか?

かといって、マット(つや消し)なカラーのものだけでは
どこか、物足りないし。

そこで、フェイスライトの加減で選べるように
ディープカラー・ライトカラー・マットカラーの3タイプを梱包しました。

ナチュラルなフェイスライトをお使いの方には
ライトカラーがオススメですね(^ー゚ )b

POP撮影では、若干強めなライトなので
ノーマルなシルバーに見えますが、実際は淡いピンクです。

通常のフェイスライトの場合、コチラの品が
一番キレイな色に見えると思いますよ。

通常フェイスライトでの色を見てみると
こんな感じになります♪  ↓

Sakura Storm Pierce 販売開始 & お詫び

コチラの画像とPOPを見比べていただくと
実際のイメージが浮かびやすいのではないでしょうか?

撮影などのときに使う場合は、ディープカラーがオススメ♪

ライトに左右されないのはマットカラー♪

TPOにあわせてチョイス出来るってうれしくないですか?(笑)

ちなみにPOPで使用している おめめ は
昨日販売を開始した「兎の瞳」のスペシャルカラー(上のほう)です。

( キニナル方はコチラをチェック↓
http://minan.slmame.com/e486749.html )

スペシャルカラーはキラキラ感が、ミステリアスな感じでしょ?(笑)
販売開始と共に、「兎の瞳」ご好評いただき
まことに、感謝の極みでございます。

しかし…お詫びを申し上げねば><

私がお洋服を作るときに、
たびたび悩んではお詫びしていることなのですが
何故か、今回おめめでも…同じ現象が><

そう…アイコンがおかしいのですよ(ノ_・、)

今回も、おめめアイコンではなくてSkinのアイコンに化けているようで
この現象はどうしたら直るものなのでしょうかね?

商品自体に問題はございませんが
アイコンが違っているというのは、まぎらわしくて
ご迷惑をおかけしてしまうこと、深くお詫び申し上げます<(_ _)>

実は…本来、Sakura Storm Pierce は
もう少し高めのお値段で販売する予定だったのですが
この、おめめアイコンのお詫びということで
お安く提供することにしました。

アイコンは、普段は正常な事がほとんどなので
不具合が起こるのはSLの不調とかなのかな?って思うのですが
何か、打開策があるのかもしれません。
でも…今のところ私には、まだ直し方がわかっていないので
私自身の未熟な部分は
商品で還元していきたいと思っております ><

アイコン化けしないで
お洋服やボディーパーツを
安心して沢山作れるようになっていきたいなって思っております。

これからも、アクセサリーだけにとどまらない
さまざまな商品を出すお店としてがんばって行きますので
末永く眠兎をよろしくお願いいたします<(_ _)>

お店の場所はコチラ↓

/Mother Lake/177/105/21/





同じカテゴリー(商品)の記事画像
新作☆ラキボ☆フリー☆なのだ♪
「森の中の乙女」と名付けてみた(笑)
無料!スィートボンテージ?
新作&ラキボついに発表☆
今だけ全品3minにてLB回転中♪
甘すぎず☆大人すぎず♪
同じカテゴリー(商品)の記事
 新作☆ラキボ☆フリー☆なのだ♪ (2009-10-31 15:00)
 「森の中の乙女」と名付けてみた(笑) (2009-10-30 20:00)
 無料!スィートボンテージ? (2009-10-30 19:00)
 新作&ラキボついに発表☆ (2009-10-30 17:00)
 今だけ全品3minにてLB回転中♪ (2009-10-27 19:21)
 甘すぎず☆大人すぎず♪ (2009-06-19 18:05)

Posted by Minan at 20:09│Comments(0)商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。